よーきチワマル

気ままなブログです。よかったらご一読ください。

大きなティラミスは挑戦状かもしれない

こんばんは~。

 

本日、ティラミスを食べました。

 

これは、なかなかのビッグサイズでした。

 

ティラミスの上には、イチゴが乗っていて、一段と美味しそうに見えました。

 

軽はずみに注文してしまった、、、。

 

 

とてもしっとりとしていて、ほどよい苦みがあって、かなりのボリュームがあって、、、。

 

半分くらい食べたころには、ギブアップ寸前でした。

 

しかし、美味しい。

 

ギブアップするか、フードファイターと化すか、激しく葛藤した末、、、。

 

完食しました!!!!!(ぱちぱち!!)

 

 

ティラミスは小さいほうが、食べやすいかもしれません。

 

では、おやすみなさい。

 

きーま