よーきチワマル

気ままなブログです。よかったらご一読ください。

3月にやりたい事!

こんばんは。

 

明日から3月に入ります。

だんだんと冬から春へと移り変わってきました。

 

完全防寒の状態で家を出ると、汗ばんできます。

マフラーを巻かないくらいがちょうどいいかも。

 

3月にやりたい事はたくさんあります。

 

まずは法学研究。

先生のご厚意で、3月から研究指導をいただくことになりました。

 

2つ目は、英語。

私の大学院では、生徒がほぼほぼ外国人留学生です。

英語を話せないと、交流できません、、、。

 

3つ目は、読書。

読みたい本、読むべき本がたくさんあります。

できるだけ多く吸収したいです。

 

とりあえず、優先順位の高いものは、これくらいです。

 

無理せず頑張ります(笑)

 

きーま