よーきチワマル

気ままなブログです。よかったらご一読ください。

チワワに夢中、、、。

こんばんは!

 

少し投稿間隔が空いてしまいました。

さて、今回のテーマですが、

 

チワワ

です。

 

お顔が少し特徴的(特に目元)なので、

好き嫌いが分かれやすい犬種かと思います。

 

ちなみに私は好きです。最近自分の中で流行っています(笑)

 

 

 

youtubeでチワワの動画を見て癒されることもしばしば、、、

 

特にお気に入りのチャンネルは、

 

choppichannel

です。

 

見ていると本当に癒されます。明日への活力です(笑)

最新の動画を一応貼っておきますね↓↓↓

 


自宅でお風呂。見逃し厳禁!あなたも絶対出来るようになる〇〇〇絞り。【第二部】

 

 

choppichannel の魅力は、チワワのチョッピとティーナの様子をたっぷり見せてくれるところですよね。

そして、犬の飼い主さんにとって有益な情報も提供してくれます。

 

はやく次の動画が見たいです。毎日楽しみにしています。

まだ見たことない方は、一度見てみるといいかも。

日課になるかもよ、、、。(笑)

 

では、よい週末をお過ごしください。

 

きーま